首狩り族、Bluetoothイヤホン(電話用)などなどセールに釣られ買いました。

>

年末のセールにつられて

年の瀬がせまり、あちらこちらでセールを開催していますよね?!

私もそのセールに釣られた口です。
そう、失業中のくせに、ちょっと…いや色々と購入してしまいました。

1点目

まず1点目

私ストレートネックで悩んでおり、何やら「首狩り族」という枕が良いらしいとの事で、早速購入してしまいました。
首狩り族のネックピロー/ヘッドハンターネックピロー (11cm ソフト グリーン)
枕カバーを購入していないので、まだ使用していないので感想は書けないのですが、今日カバーを購入予定なので来週には報告できそうな気がします。

なんにせよ、ストレートネックが少しでも改善されれば良いなーと思います。
ドクターには治らないよ!と言われていますがね…

2点目

Bluetoothイヤホン(電話用)

以前も持っていたBluetoothイヤホン(電話用)
数年前のモデル(当時で4-5千円)は使いにくく音量も不足気味で、買ったは良いがほとんど肥やしになっていました。
そこで今回のセールで騙されてもいいや程度の金額の物を購入。
価格は2,000円以下!

2,000円以下なのに驚き!

早速届き試してみると、いやビックリ!!!
以前の物よりはるかに良い!
充電時間も短く、長時間使え、音量もOK。
一度接続してしまえば自動ペアリング。
音楽を聴くには音質の物足りない感はありますが、電話をする分としては申し分ない出来でした。

価格も2,000円以下ですし、コスパはとても良いですね!
あとはどれだけ耐久力があるか!
これだけは使ってみないと分からないのでね。

3点目

年末年始と言えば、やはりカニ!
昨日到着しました!
サイズも良い感じであとは食べるだけ。
年末年始のお楽しみです。

これも、ある程度当たり外れがあるので何とも言えませんが、もうポーションタイプは購入しません。
カニはやはり殻つきが良いですね♪

0 件のコメント :

コメントを投稿