夏の味!

2018/12/26

世間のお話

t f B! P L

夏の味!

夏の味!

と言えば、色々ありますけど、
身近なところで、今回はアイスコーヒー(≧▽≦)

某コンビニのカップコーヒーなんかはオールシーズン楽しめますが、
今回は、この写真のようなボトル缶!
こういうのは夏しか出ないんですよね!
私の最寄りのコンビニではジョージアとターリーズの2種類しか見ないので、
もうちょい種類が欲しいところです。

ボトル缶の利点はカップコーヒーと違い、やっぱり蓋が出来るところですよね~
蓋が出来る事でカバンの中や冷蔵庫の中に横向きに置いても問題ないですから!

って言っても、普段車移動の私はカップでもボトル缶でもどっちでも良いんですけどね~

味覚も変わる!

子供の頃はコーヒーなんて美味しいとも思っていませんでしたが、
この頃では、仕事の合間に飲むコーヒーひとつでこんなに気分が変わる!?
考えが整理できる!?もんなんだなーと思います。

まじめに取り組んで結果が出なかった時も、一休みは必要ですよね~
まあ、結果が出た時の一休みが最高ですけど!!

もう、夏も終わりな感じの天候ですが、夏の味を楽しみたいと思います!

ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ