バイナリーオプションに手を出して、約二カ月!2月3月4月の収支を確認します。

>

2019年2月 満を持して!!手を出したバイナリー

満を持して2月に手を出したバイナリーオプション!!

そんな簡単に稼げる訳ではない。
勿論そうでした。

上か下かを当てるだけですが、相場を読むのは大変。

そんな中コツコツと勉強を繰り返し、少しづつ負債を取り戻すことに成功。
ここ3カ月の収支を振り返ります。

はじめた2月は?

さて2月の収支は?


はい、見事なマイナスになっています。
その金額-54,989円
止めておけば良かった…と思う結果です。

つぎの3月

3月は?

2月に随分とマイナス方向に行ったので、取引自体が少ない月でしたが、
なんとか+3,772円で終える事が出来ました。

そして4月

 4月は?


まだ今月は終わっていませんが、現時点で+45,575円
中々いい結果です!

バイナリーオプション

やはり唯々、予想するだけでは当てるのは難しいと思いました。

今は便利な時代でFXのチャートの見方などYouTubeで沢山出ているので、それを参考に勉強させて頂きました。
勿論、すべてが当てはまる訳ではないので予想が外れた時は自己責任にはなります。が見ないよりは見たほうが良いいですね。

度胸と冷静さと時間!

今回収支が万超えになったのも、単純に購入枚数を増やしたから。
勿論その分外した時の損害はデカいです。

ただやる事は同じ。
少ない金額の場合冷静に判断できる訳ですが、多少張っているとツイツイ妄想が膨らむため結果がついてこない事が度々ありましたので、この辺を改善できればもう少し良い取引が出来そうです。

正直、おススメはしませんが、パチンコ・スロットとは違い(出ない)とかないので、そういう意味では使う金額がハッキリしていて良いと思います。
私はもうパチンコは出来そうもありません。(笑)

バイナリーオプションを始めても、あくまで自己責任で!あと余剰資金で!

0 件のコメント :

コメントを投稿